BLOG

BLOG教育部

2020年

教育部 堀江です。

 

2020年、やはり一番のイベントとしてはオリンピックですね!

自分もチケット応募しましたが、すべて外れました・・・

テレビで見るしかないですかね。

 

テレビも4Kなど、綺麗な映像なものがたくさん出ています。(8Kもあるみたいですね・・)

その他にも、VRやライブ配信など便利なものたくさんあります。

見たい時に、

見たい物を、

いつでも、

どこでも、

見ることができる。非常に便利です。

 

今年はそういった動画に関する内容を行なっていこうと思っています。

 

ただ、

画面を通したものだけではなく、

「実際に自分の目で見る」これも大事だと思います。

自分の目で見たもの。

自分の手で触れたもの。

自分の耳で聴いたもの。

その時に感じた事。

そこも大事にしていかなければと思っています。

 

デジタルとアナログの融合。

 

2020年もよろしくお願い致します!!

Share

Category

Archive

Recent posts