BLOG

BLOG業務課

too much wellbeing

こんにちは、業務課の金川です。

2020年に入り、もうすでに2月が終わろうとしています。

皆様どうお過ごしでしょうか。

 

私は昨年3月から、健康の為にジム通いを始めました。

基本的にスタジオのプログラムに参加して、他の会員の方とインストラクターの指導のもと、筋トレしたり踊ったりという事をしています。

一人ではなかなか運動できなくても、みんなと一緒にしているという一体感、途中で諦める事が出来ない(自分で負荷は調整できますが基本的に途中退室厳禁)、というのが私には効果的で、とてもいい汗をかいています。

そんな中、先日テニススクールの体験レッスンに参加したら、とても楽しかったので即入会を決めました。

元々中学生時代に軟式テニスをしており、社会人になって硬式テニスをし始めましたが、今回テニスラケットを握るのは、なんと!! 6年ぶりです。

時が経つのは本当に早い!

 

さて、ここで皆さんならどうしますか?

テニススクールには通う事を決めたので、ジムは一旦行かないようにしますか?それとも両立させますか?

何を目指しているのでしょうか…私は悩んだ末、とりあえず両立させることにしました。

体力的にも金銭的にもどうなるかわかりませんが、とりあえずしてみる!!というスタンスで行こうと決めました。

 

これは… too much wellbeingかもしれません。

皆様、もう少し寒い日々が続きますが、乗り切りましょう!!

Share

Category

Archive

Recent posts