BLOG

BLOG営業部

入社して1年が経ちました

 

 

こんにちは。

ナンバースリー東京営業所所属、営業部2年目の増田です。

 

本日で入社して1年が経ちました。

そして今日、新卒の新しいメンバーが加わります。

ようこそナンバースリーへ。

自分も大学を卒業して新卒としてナンバースリーに入社しました。

この1年間を振り返ると本当に色々なことがあったなと思います。

皆さんもナンバースリーの一員として一緒に成長していきましょうね!!

 

そして今日から本社での研修が始まります。

学生から社会人になるということで不安も大きいと思います。

正直自分もまだまだ不安です。

先輩方のお話をしっかりと聞いて2ヶ月間の研修を乗り切ってくださいね!!

東京で皆さんのことを待っています!!

 

話は変わりますが、最近フットサルにはまっています。

始めたきっかけは社会人になってからの運動不足を解消したかったことなのですが、

とても楽しく、今は毎週ボールを蹴っています!!

ナンバースリーのブログを見ると他の社員もマラソンをしたり、

ボクシングをしたり、体を動かしている人が多いなと感じます。

仕事でもプライベートでもウェルビーイングでありたいですよね!!

 

社会人になると運動不足になる人も多いと思うので、

皆さんも何か始めてみてもいいかもしれませんね!

 

フットサルやってみたい方がいらっしゃったら

是非一緒にやりましょう!!!

 

Share

Category

Archive

Recent posts