BLOG

BLOG生産本部

wellbeing

 

生産部の吉井です。

 

気づけば三月も終わり、平成も残り一ヶ月になりました。

大人になると一日一日があっという間に過ぎていき、年々一年が短く感じるように思います。

 

私は休日になると何もせずに気づけば夕方になってしまうことがよくあるのですが、最低でも月に一度は普段と違った過ごし方をするようにしています。

 

先日は好きなバンドのライブを観に大阪城ホールに行ってきました。

ライブハウスからアリーナまで色々な場所に行きましたが、会場の大きさに関係なくライブが始まると日々の生活で感じる負の感情を忘れることができてストレス発散になりますし、心をリフレッシュできるのでまた明日からも頑張ろうと思えます。

 

こういった非日常的な時間を過ごして心が満たされることもwellbeingな生活を送るために必要であると思います。

 

Share

Category

Archive

Recent posts