BLOG

BLOG営業部

HUEの鮮やかな色

 

 

こんにちは。

神戸本社営業部の石川です。

 

11月も半ばになり、冬が近づいてきましたね。

 

今回ブログの担当になり何を書こうか迷いましたが、最近発売したHUEの新色について書こうと思います。

 

新色が発売してから約3週間が経ちブログでも登場回数の多いHUEですが、私自身有難い事に臨店講習やセミナー等で触れさせていただく回数が多く、その仕上がりに日々驚いている商品です。

 

なんといっても鮮やかな色!とてもキレイな色を表現する事が出来ます!

 

写真は先日講習でカラーさせていただいたモデル様の写真です。

女性に人気のピンクカラーもHUEならこんなにキレイに表現出来ます!

もちろんHUEは寒色系も得意なので、ブルーやシルバーもキレイです!

 

まだHUEに触れたことの無い方は、是非一度試してみてくださいね!

 

Share

Category

Archive

Recent posts