BLOG

BLOG生産本部

最後の花火に

 

今年もなったな

何年経っても思い出してしまうな~♪

 

こんにちは、生産部の平沼です。

 

テーマはwellbeingという事で、今、私自身が心身ともに健康なのかな?と考えてみました。

答えとして、自分は恵まれていると思います。

 

学生時代に打ち込んだテニス部の仲間達、大学のサークルの仲間達、地元尼崎の友人達とも10年、20年以上の付き合いが今も有り難い事に続いています。

 

長い人生の中で辛い事、悲しい事、悔しい事、嬉しい事、楽しい事など・・・

色々な事がありますが、その時間を共有出来る友人達が多々いる事が私自身のwellbeingに繋がっているのかなと思っています。

 

写真は今年の淀川の花火大会です。

これもテニス部の仲間達とお酒を楽しみながら撮った一枚です。

来年も、再来年も、その後もずっと、この花火を仲間達と見続けていく事が出来れば良いと思っています。

Share

Category

Archive

Recent posts