BLOG

皐月

5月になり、新緑があざやかに日に映り、爽やかな風薫る季節となりましたね。

こんにちは。QMの仲野です。

 

日差しが強くなり爽やかな気候になると、あざやかな色に目が惹きつけられます。

気候により、色の感じ方や好みが変わりませんか?

 

南国へ旅行に行き、あざやかな色使いが気に入り購入したのに、いざ日常で使うと、なんか色の見え方が違う...。

季節により、好む色が違う。

 

などなど。

 

今、5月の気候で、

心地いいと思える色を、

ヘアカラーで楽しんでみませんか?

 

5月の時候の言葉で使われる、「新緑があざやかに日に映える」「爽やか」「風薫る」など、

 

その人が感じる、5月の気分。

 

その人が感じる、それぞれの色を、

 

【HUE】【HUE GLOSS】で。

 

 

 

 

 

 

Share

Category

Archive

Recent posts