BLOG

BLOG営業部

髪のお手入れ改善

こんにちは、東京営業の尾嵜です。
突然ですが皆さんは毎日シャンプーしていますか?

…ほとんどの方は毎日シャンプーしていると思います。
ただ、シャンプーやトリートメントの種類も多く、何を使って良いのか分からない方もいらっしゃると思います。

私自身、肌や頭皮が敏感でシャンプーや洗顔などは自分に合うものをしっかり選んで使っております。
私だけではなく最近ではお肌が敏感な方やオイリー肌の方など、トラブル肌の人が増えていると聞きました。一説によると原因は生活環境や食事などと言われています。バランスの取れた食事や睡眠など健康的な生活が大切だと聞いております。

それと…
毎日使うモノにもこだわっていただきたい!

シャンプーやトリートメントなどのヘアケアでは、敏感肌やオイリー肌の方にも使って頂く事の出来るヘアケアが必要になると思います。
低刺激タイプで、より安全性が高いモノが求められているのではないでしょうか?

毎日のシャンプーだからこだわりたい、髪や頭皮を大切にしたい、そんな皆さんにおすすめ出来るアイテムがデビューしました!

国産オーガニックのヘアケア、ナンバースリーオーガニクスです。
オーガニックの世界的認証も取得しており、抗酸化などエイジングケアも出来ます!
毎日の髪と頭皮のお手入れに是非お試し下さい。

Share

Category

Archive

Recent posts