BLOG

BLOG営業部

『健康意識』

 

私自身40歳を手前に身体の変化を感じるコトがあります。
最近だと、
首や肩がこる
ドライアイ
疲労感がとれにくい
食べ過ぎていないのに太りやすい
等。

代謝が落ちてきたから走れば良いだろう!
何て軽く考えてしまっていますが、
良いイメージの『あの時』より変化を感じた『今』これが意外と自分にとっては大した事なんです。
やはり身体もお肌も毛髪もベストコンディションを求めていますし、未病状態から早く脱したいと願っている人は数えしれないのではないでしょうか。

平均年齢も上がり、この健康がキーワードになりつつあり
関心度が上がっている美容と健康のボーダレス化だと。
私自身 営業として「知らない 解らないです」ではコミュニケーションは確実取りづらくなると思い、健康美について理解を深めています。
ちなみに私は 有機JAS認定野菜等で作られた酵母菌を毎朝摂ってます^ ^

昨日のサロン様でのミーティングのテーマは
ズバリ 『お客様にとって本質キレイを応援できてますか?』
あぁだ こぅだ 言いながら盛り上がりました。

神戸本社営業部 内輪

Share

Category

Archive

Recent posts