BLOG

COLOR ME RAD

colormerad
こんにちは中西京介です。

夏は野外イベントがいっぱいありますよね?
いろんなコトをやってみるのが好きな私ですが、
参加したいと思うイベントを見つけてしまいました。

それが、「COLOR ME RAD」!!!

2014年、日本に初上陸。
何をするかというと、コース内に設置された カラーステーションで、
色とりどりの「カラーパウダー」を浴びながら走る、
まさに「RAD=いかした」な自分になれる
「ランニング」×「エンターテインメント」イベント。

COLOR ME RAD には、順位や記録の測定はなく。
ただ、白いTシャツを着て走り出すだけ。もちろん歩いたってOK。
子供からお年寄りまで誰でも、色とりどりのパウダーを浴びながら
最高にハッピーな気分で健康的に一日を楽しむことができます!

気が付けば仲間とも、見知らぬ人とも、カラーパウダーを掛け合い
色とりどりのパウダーにまみれて笑いながら走る。
楽しそうじゃないですか?

Share

Category

Archive

Recent posts