BLOG

BLOG営業部

変化と進化

 

中部営業の森です。

 

「今年は1年は早かった!」と、毎年毎年学習することもなく思いますが、毎年1年は同じ日数で、年が明けたばかりと思っていたらもうすぐ1月も終わります。

何かと”平成最後の”という言葉を耳にするようになり、

あと数ヶ月で新しい元号を迎え、

気づけば消費税も上がり、

ずっと先の話だと思っていた東京オリンピックもすぐそこまで来ています。

 

目まぐるしく、世の中が変わって行く中で、私たち美容業界も変化と進化が求められています。

 

ナンバースリーのテーマ 「wellbeing」とは=体、心、環境や社会、の健康。幸福な状態なこと。

 

私たちはこのテーマのもと、チャレンジし進化していきます。

変化する事は誰にとっても億劫なものですが、目まぐるしく変化していく世の中に対応していかなければなりません。

 

名古屋でも周りを見るとオーガニックコスメをよく見るようになり、スーパーでも当たり前の様にオーガニック野菜が売っていたり、鶴舞公園ではヴィーガンフェスタを開催し多くのお客さんを集めています。

 

美容業界も確実に変革の時です。

サロン様や代理店様の進化のためお手伝いさせて頂ければと思いながら、いつも営業活動をしています。

 

一度私たちの提案に耳を傾けていただき進化のお手伝いをさせて頂ければと思います。

 

 

Share

Category

Archive

Recent posts