BLOG

BLOG営業部

Wellbeing Life

はじめまして。東京営業の澤田と申します。

初めてブログを担当させて頂きます。よろしくお願い致します。

 

私は現在東京で営業しておりますがもともと関西出身で、学生時代はジムのインストラクターをしていました。

 

栄養管理にはとても敏感で、私自身、ビタミン・ミネラルはできるだけサプリなどで摂らないようにしています。

サプリメントで栄養補給ばかりしていると、食べ物から栄養を摂取できない身体になってしまうからです。

身体って不思議ですよね。

 

可能な限り自然のものから栄養を摂取する、加工されたものはできるだけ摂らないようにするという考え方から、私もWellbeing Lifeを少しずつ実践しています。

 

先日のハロウィンもすごく盛り上がっていましたし、海外の文化が日本にも定着してきていますので、海外ではすでに一般的なveganという考え方も日本でも定着していくと思っています。

皆さんも是非、より良い生活、Wellbeing Lifeをはじめてみてくださいね。

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

Share

Category

Archive

Recent posts