BLOG

BLOG営業部

“wellbeing”なとき

 

こんにちは。

はじめまして、営業部1年目の大長(だいちょう)と申します。

 

初めてのブログ担当緊張しておりますが

よろしくお願いします。

 

最近は暗くなるのが早くなり

もうすぐ冬がやってくるなと感じています。

私は一番秋が好きですが、すぐ終わってしますので

なんだか寂しい気持ちになります。

 

 

さて、今回はナンバースリーが掲げている、“wellbeing”をテーマに書かせてもらいます。

 

私が心身ともに健康だな、幸せだな

と感じるのは、旅行をしているときです。

 

社会人になり長期の旅行へは行けてないですが、関西は他県へ行きやすいので

週末はちょっと遠くに出かけます。

良いリフレッシュになり仕事の活力につながっています。

 

お仕事でも、県外に行くことが多く出張メインです。

最近は出張にもだんだん慣れてきて

楽しみながら働いています。

 

写真は今私が一番行きたい場所です。

来年の夏行けたらいいなと思っています。

 

皆さんも生活の中で幸せだな、心地がいいなと感じる瞬間を見つけて

“wellbeing”な生活を楽しんでください。

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

Share

Category

Archive

Recent posts