BLOG

BLOG生産本部

私のモチベーション

 

こんにちは。生産部の前田です。

 

最近、急に寒くなってきましたね。

急に寒くなったので、ちょっと風邪気味になってしまいました。普段から体調があんまり良くない事が多いので、もっと体を鍛えたいと思います。

皆さんもお気を付けくださいね。

 

さて、今日は僕の頑張る理由を書かせていただこうと思います。

それは子供です。

今現在2才の子供がいるのですが、とても可愛く仕事に行くのがつらく面倒な時でも、子供の顔を見ると頑張らないと!と思うことが出来ます。

 

うちの子は電車が大好きで、しょっちゅう南海電車の名前を口にしています。

ラピートや、こうやりんかん(特急こうや)、特急サザンなど…自分自身、南海電車はあまり利用しないのですが、子供のおかげで南海電車の車両を覚えることが出来ました。

 

また子供が機関車トーマスが大好きなので、日曜日の夕方から機関車トーマスを子供と一緒に見ております。

その甲斐あってトーマスのキャラクターに詳しくなりました。休みには子供を連れて電車を見に行くと、とても喜んでくれます。

 

子供が喜ぶ姿を見るだけで幸せです。

頑張れる理由があるって素敵なことですよね。

 

子供のためにも、(もちろん皆さんに商品をお届けする為にも) また仕事頑張ります!

Share

Category

Archive

Recent posts