BLOG

BLOG教育部

ビューティーワールドジャパン

こんにちは。教育部の堀江です。

だいぶ暑い日が続くようになってきました。

皆様、体調管理には気をつけていきましょう。

 

先日、ビューティーワールドジャパンが開催されました。

 

ネイルやエステ、そしてヘアケアなど様々なブースがありました。

ヘアケアのエリアではヘアショーやトークショーなども開催しており、コテ巻きによるスタイリングや、アップの仕方などとても興味深い内容ばかりでした。

 

なかでもSNSに関する内容にみなさん興味をもたれているように感じました。
やはり、自分を発信する事。そして、目にとまってもらう事。 これからの美容業界において大切な事であると、再認識しました。

 

弊社も、カラー剤【HUE・HUEGLOSS】の発売に伴い、専用のインスタグラムのアカウントを作成しております。

皆様、是非一度ご覧いただければと思います。

HUEGLOSSを使用してのカラースタイルなど様々な写真を随時アップしています!

 

エステのエリアでは、インナービューティーのものがたくさんありました。
体の中からキレイになる。やはりこれが一番重要なんですね。

 

「なるべく自然なものを」といった事でオーガニックという言葉もあちこちにありました。

オーガニックやボタニカル。

これからもさらに注目されていくと思います!

Share

Category

Archive

Recent posts