BLOG

2018年の目標

こんにちは、研究の中西京介です。

 

2018年の目標はこれにしました。

 

「なにをしないかを決める」
Deciding what not to do is as important as deciding what to do.

 

自分が成長して行く過程で、とても多くのチャンスをいただきます。

 

選んでいただいたことはとても感謝しなくてはいけないと思いますが、

全てのことに100%の力を注ぐことは不可能だと考えます。

 

本当は必要ない1000の事にノーと言うことができるかどうか、

自分の信念に沿った決定ができるかどうかだと思います。

 

間違ってはいけないのは自分のしたい仕事や

楽しいと思うことだけをしてもいいということではありません。

 

本当にその決定が、世の中を少しでもよくするという意味があれば、

たとえ辛い仕事であっても私は喜んで選びます。

 

2018年はワクワクする仕掛けがいっぱいです。
今年もよろしくお願いいたします。

Share

Category

Archive

Recent posts