BLOG

2015年の想い

colorconscious 2015
こんにちは研究の中西京介です。

神戸へと移りもう少しで、1年が経とうとしています。
2015年のナンバースリーのスローガンはBloom(開花する)を掲げました。

研究ミィーティングで大切なのは、ただ移転するということではなく、
それぞれの人が次のステージへと意識を変えることが大切と話しました。

そのために今の自分に何が必要かを考え、どのように学ぶかを真剣に追求しました。
上手くいったことや、失敗したと思うことも多々ありますが、
結果的に新たな関係が生まれました。
自分の新たな力を目覚めさせるきっかけを多く作っていただいた会社に
感謝してもしきれません。

新たな関係はお互いのモチベーションを高めます。
そして、更に負けられないという想いを抱くことが、
次のステージへ自らを引き上げるきっかけを作り出します。

その想いこそがアイデアが現れるきっかけだと私は思います。
いまある仕事に自分ができる限界の挑戦をしなければチャンスは逃げていきます。

1つの商品を生み出す時に、壁はいくつも現れます。
想像を上回ることがいくつも起こります。
それを乗り越えることができるのは、熱い想いを共有するメンバーの存在です。
1人では絶対にできません。

カラーコンシャスはナンバースリーの熱い想いによって開花した花です。
1人でも多くのお客様にこの想いが届くことを願っています。

今年1年、本当にありがとうございました。
2016年もよろしくお願い致します。

Share

Category

Archive

Recent posts