BLOG

59期を終えて

2014no3
こんにちは。マーケティング部の小野です。

先日、2014年5月20日をもちまして、第59期を終えることができました。
お取引先企業様、そして、ナンバースリー製品をサロン様へ案内して頂いている代理店様、ご利用いただいておりますサロン様のおかげをもちまして、過去最高の売上実績となりました。日頃からご協力頂いている皆さまに、このようなご報告ができることが大変嬉しく思います。

今の時代、売上が上がればよい、という時代ではありません。
私たちは、ドラッグストアや一般品のヘアケアメーカーではありませんし
これからも、サロン専売品メーカーとしてビジネスを続けていくにあたり、
「売上=信頼度・期待度」でなければいけないと考えています。

・女性の美しさを追求する製品であること
・新規性があり、高付加価値であること
・偽りやごまかしがないこと
・安心安全であること
・メイドインジャパンで高品質であること
・美容師様と共に喜びを分かち合えるメニューと製品を送り出すこと

この項目を追求した結果で、売上が上がることに真意がある、と私たちは考えております。
弊社のCOMPANYページにもありますとおり、
ナンバースリーのヴィジョン「KEEP BEING INNNOVATIVE(期待され続ける)」という言葉は、未来を歩む美容師様に期待され続ける企業でなければいけないということです。
60期、いよいよ来年に本社を移転させます。私たちの働く場所が変わるだけではありません。最もモノづくりにこだわる美容メーカーだと自負する工場になると思います。

皆様に期待されること それがナンバースリーのヴィジョン。
60期も大きく羽ばたけるよう活躍していきますので、お楽しみに。

Share

Category

Archive

Recent posts