@コスメベスト大賞を受賞!

皆さん、こんにちは。マーケティング部の小野です。
いきなりですが、ななな、なんと!!アットコスメの2011年ベストコスメ大賞の総合ランキング、ヘアスタイリング部門で総合第7位に入りました。世の中 の3800種類ものスタイリング剤の中からの7位という健闘ぶりは、メーカーとして非常に誇らしいと思います。と同時に、いいものは支持して頂ける事をあ らためて感じました。このような報告ができるのは、DEUXERを使って頂いている皆さまのおかげです。ありがとうございます!
そして、まだ使用されていない方もいらっしゃると思います。「ワックスなんてどれも一緒じゃないの?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、 DEUXERは、なんたって使いやすい!この一言につきると思います。研究開発の努力のあらゆる結晶が散りばめられた超プロフェッショナルなワックスで す。ぜひ一度お試しください。
それにしても、今年のナンバースリーは営業部を筆頭に、あらゆる部署が積極的です。「変化をおそれない、むしろ変化こそ進化」という高いモチベーションが社内に満ちています。
私たちの部署のメインの仕事となる商品開発においても、日々活発なミーティングが毎日のようにおこなわれています。熱を入れすぎてショートしないように気をつけなければ・・
まずは、2月21日にYULULUKAから待望のヘアマスクが登場します。
シアバターを超えるといわれるムルムルバターを配合した極上の一品です。乞うご期待!

Share

Category

Archive

Recent posts