今年の営業活動

こんにちは。マーケティング部の小野です。街にクリスマスツリーとイルミネーションが灯りはじめましたね!この一年を振り返ってみますと、今年のナンバースリーは、tocosmerecromaの新ブランドを 発売し、女性がワンランク上のカラーやパーマを楽しんでもらえる新しいメニューの提案に全力を注いできました。そして、先日の営業会議で、とても嬉しい報 告がでたのですが、それらの新提案を実践して頂いたサロン様、それらを告知して頂いた代理店様の協力のもと、ナンバースリーの実績は、昨年よりも躍進する ことができました。
カラー
色彩学を応用しやすいクリアで彩度の高いヘアカラー。カウンセリングアップ、ホームカラーとの差別化を目的としたホイルワークの提唱
パーマ
tocosmeによるピュアシステアミンの毛先までやわらかなパーマ提案と、クリームを使った朝のスタイリングの悩みを解消するクセ毛チューニングという新メニューの提唱
グレイカラー世代の悩みであるクセとボリューム感を解消する新メニューの育成
ヘッドセラピスパ
YULULUKAによる、植物成分での改善を目的にしながら、アロマの香りによるリラクゼーションのメニュー育成。店販意識改善と、アシスタントを中心としたサロン生産性をあげるサロン教育
このように、私たちは、常に新しい価値創造を生み出す新メニューのご提案を考えます。そして、それらのメニューを成功させるために、独自の最新の理論を応用した製品を生み出します。今年は、しっかりとそれに応えてくれたサロン様から、多くの喜びの声を頂きました。
今、マーケティング部では来年から再来年に向けての製品開発をしておりますが、もちろん、今年以上に期待して頂けるアイテムばかりです。ぜひ、期待してください。

Share

Category

Archive

Recent posts