BLOG

僕のwell-being

初めまして。

研究開発部の山田竜二です。

今回初めてブログを書かせていただきます。

 

最近、日が落ちるのが早く、肌寒くなりましたね。

体調はいかがでしょうか?

 

僕は、4月まで東京に住んでいて、就職をきっかけに神戸に引っ越してきました。

初めての一人暮らしというとで、家事や体調管理など、いろいろなことに挑戦中です。

 

そんな中、僕のwell-beingは、帰宅途中にあります。

仕事が早めに終わった日は、少し遠回りして海沿いをゆっくり歩いて帰宅します。

写真は、その時に撮った写真です!景色もすごく綺麗ですし、

海の匂いがしたり、船を見たり、東京では体験できなかったことに溢れています。

 

新しい環境に身を置くことは、不安ではありますが、一方で新しい体験や刺激に溢れていると思います。

多くの刺激に囲まれたこの環境を大切にし、日々研究に励んでいこうと思います。

 

Share

Category

Archive

Recent posts