BLOG

BLOG生産本部

私のwellbeingの源

こんにちは 生産推進室の古賀です。

今日は我が家での「wellbeing」のお話です。

今年3月のことでした。次女が捨てられたのか、親と逸れたのか一人ぼっちで鳴いていた、まだ目も開かない子猫を拾ってきました。あまりの小ささに保護せざるを得なくなり、病院へ連れて行き、そこから思いもよらぬ3回目の子育てが始まりました。人肌に温めたミルクを哺乳器で与え、トイレの世話をしたり、一緒に遊んだりと・・・。

それから4か月。まだまだ子供なのですが、外見は立派な成猫。仕事を終え帰宅し、眺めて・触れて。1日がすべてリセットされます。名前は「つくし」。私のwellbeingの源です。

Share

Category

Archive

Recent posts