BLOG

BLOG教育部

オーガニックカフェでの食事♪

みなさんこんにちは

ナンバースリーインストラクターの西野です。

 

GWが終わりとても過ごしやすい季節となりましたね。

みなさん楽しいGWを過ごして頂けたでしょうか?

 

先日、教育部のメンバーでオーガニックカフェへ行ってきました。

とても可愛らしく、落ち着く店内にはオーガニックなものが沢山取り揃えられていました。

お料理は野菜が中心のメニューですが、大根のフライや白菜のスープといった今までにあまり口にした事がないような料理ばかりでとってもおいしいです。一体、これは何だろう?とみんなで話が盛り上がりながら食事が出来ました。

 

甘いものが大好きな教育部メンバーもデザートはオーガニック食材を使ったものなので、罪悪感が少なく(笑)おいしく楽しむ事が出来ました。

この一食の食事だけでかなり心と体が健康的な気分になりました。

健康的な生活を意識して続けていく事が肝心ですね!

 

日本でも欧米化な食生活が進み、どうしても意識しないと不健康な食生活になってしまう事が多いです。

日本食はヘルシーで健康的なものが多いですが、まわりには高カロリーでジャンクな食べ物もたくさん溢れています。

手軽に手に入るため口にする事も多いでしょう。欧米ではそんな食生活を改善するためのオーガニックやヴィーガンといった考え方が一般的になってきています。

日本もこういった考え方が広まって健康志向な方が増えていますね。

 

ナンバースリーでは体の健康、心の健康、環境や社会の健康を考えたWELLBEINGコンセプトに基づいた商品やメニュー、そして教育をご提案させて頂いています。

 

私達は美容業界からみなさまの健康で幸せな未来のためのお手伝いができることをうれしく思っています。

 

Share

Category

Archive

Recent posts