BLOG

BLOG生産本部

癒しの空間

 

明けましておめでとうございます。

生産部の松末です。

本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

 

突然ですが、みなさん休日はどのようにお過ごしですか?

旅行や買い物、スポーツを楽しむなど、色々な過ごし方がありますよね。

ちなみに家が大好きな私は引きこもってのんびりした休日を過ごしています。

 

そんな家が大好きな私にももう一つ大好きな場所があります。

それは図書館です。

 

私にとって図書館は都会の喧騒を忘れさせてくれる癒しの空間です。

何百、何千とある本の中からお気に入りの一冊を見つけページをめくった瞬間、日常とは違う世界に飛び込んで気づけば閉館時間に、なんてこともしばしば(笑)

 

最近では図書館にある自習室で資格の勉強をしたりもしています。

 

そんな癒しの空間で幸せをたくさん充電して今年もお仕事頑張ります!!

Share

Category

Archive

Recent posts