BLOG

BLOG生産本部

残暑

 

こんにちわ。

生産部中尾です。

 

私事ですが三年ほど前から、家庭菜園をしております。

今年はスイカに挑戦しました。

二つ苗を植えましたが、一つはすぐに枯れてしまい、またすぐに苗を追加しました。

 

小玉ですが順調に育ち、5つ玉ができました。

一つを収穫し、おいしく頂きました。成功でした。

 

次の週で2つ収穫しようと思っておりましたが、尋常でない暑さでツルが枯れてしまいました。

2つを収穫しましたが落下し、割れ果てました。

同時進行で育てていた、かぼちゃも枯れてしまいました。すごく残念です。

 

暑い日がつづきますね。

まだまだ暑い日がつづきますが、皆様も体調に気をつけてください。

 

また来年もがんばります。

Share

Category

Archive

Recent posts