BLOG

BLOG教育部

HUEおすすめの使い方

みなさんこんにちはナンバースリーインストラクターの西野です。

先日は突然寒くなり関東地方では雪が降るくらい寒かったですが、これからはどんどん春めいた陽気となり気持ちもワクワクしますね。

 

ナンバースリーではついに待望の新カラーHUEが発売となりました!!

今回のカラーは髪へのダメージを抑えたやさしさがテーマのボタニカルカラー剤です。

 

近頃、オーガニックや健康志向といった意識の高い方々が増えていらっしゃいます。

意識、価値観の高いお客様は月に1度もしくは3週間に1度といった間隔でカラーのメンテナンスをしていらっしゃいます。人に見られる事をいつも意識してどんな時もキレイな状態の自分でいたいというのはすごく素敵な事ですね。

もちろん陰での努力が必要な事です。HUEはそんな方々のお手伝いをさせて頂ける様なカラー剤となりました。

 

頻繁にカラーをする方々にも安心して使って頂ける低ダメージのカラーです!

毛先を明るくしたいけどダメージが気になる…という方、もしくはこんなに明るくしなければ良かったなんて後で後悔している方もいらっしゃいます。

根元には『HUEカラー』毛先には『HUE GLOSS』にする事で今までのお悩みが少しでも解消して頂けるよう開発しました!

 

私のおすすめの使い方は…

グレイカラーのお客様にハイライトでデザインカラーをして明るくリフトさせた後に『HUE GLOSS』を使って頂くのがキレイで質感が良くおすすめです♪

今までデザインカラーのご提案をしていなくても新たな可能性が広がるカラー剤となっているので、この春夏はデザインカラー提案のお共として『HUE GLOSS』を使用してみてください!

 

このカラーでハッピーになる方が1人でも増えたらいいなと願っています。

Share

Category

Archive

Recent posts