BLOG

BLOG営業部

Innovation PRO3

尾田さん
こんにちは!札幌営業の尾田と申します!

北海道はまだまだ雪も多く、寒さが堪える時期ですが、春の気配が少しずつ近づいてきています!

春といえば出会いと別れの季節ですが、先日、大変嬉しい出会いに立ち会う事が出来ました!

ナンバースリーには、『Innovation PRO3』という、自店でナンバースリー製品を使いこなしていただいている美容師の方に講師になっていただき、他のサロン様で講習をしていただくシステムがあります。

先日、そのシステムを活用し、“トゥーコスメ チューニング”を使ったストレートの講習をさせていただきました。
普段はなかなか交流が出来ないサロン様同士でしたので、薬剤の使いこなしや技術以外のお話でも盛り上がり、非常に有意義な時間でした!

ナンバースリーは2016年、「AS ONE(調和・一体)」というテーマで活動してきました。
ナンバースリーを通じてサロンとサロンが出会い、情報交換を行い、そして共に成長していく、まさにAS ONEであり、その出会いの瞬間に立ち会えた事を大変嬉しく思います!

そして、2017年は「WELLBEING(健康的で良好な、幸福な状態)」というテーマで活動していきます!
このブログをご覧いただいたサロン様も『Innovation PRO3』でナンバースリー製品をより身近に感じていただき、WELLBEINGな(良好で幸福な)交流をしていただければと思いますので、ぜひご活用下さい!

Share

Category

Archive

Recent posts