section blog

2011.03.29

マーケティング部より

マーケティング部の小野です。
このたびの東日本大震災によりまして、お亡くなりになられた方々へ深くお悔やみ申し上げます。また、被災地の皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の復興支援として、ナンバースリー社内では義捐金を募っていましたが、昨日、全国の社員から集まりました義捐金を、日本赤十字社へ寄付してきました。一日でも早い被災地の復興をお祈り申し上げると共に、これからも自分たちができる支援に取り組みます。
美容業は、人々の心を豊かにすることができる特別な力をもつ業種です。
ヘアスタイルが変わる喜びだけではなく、美容室での非日常の特別な時間を過ごすこともひとつの楽しみだったりします。変身した自分を鏡で見て微笑む瞬間に 心が躍るだけではなく、次の日からヘアアレンジを楽しむ生活や、楽しい時間が待っていることを嬉しく思ったりします。ヘアスタイルで豊かな心をご提供でき るのが美容です。日本の女性が世界一豊かな心で美容を楽しめるように、被災地の一日も早い復興を祈りながら、ナンバースリー社員からの義捐金を寄付させて 頂きました。
救援物資や節電もそうですし、今できることで一人ひとりが動いて大きな力になることを信じて、仕事にも取り組みます。ナンバースリーでは4月1日に新入社員を迎える入社式をおこないます。新しい仲間と共に仕事ができることが、今から楽しみです。

FROM マーケティング部

recent entries

section