Information

InformationNews

EC ONLINE ポイント制導入、Me2U新機能のご案内

WBECオンライン ポイント制導入のご案内

いつもWELLBEING EC ONLINEをご利用くださいまして、ありがとうございます。
この度、WELLBEING EC ONLINEでは2023年2月21日(火)より、ポイント制を導入いたしました。
お客さまがWELLBEING EC ONLINEにて購入された際に、ポイントを付与いたします。
ポイント付与条件、詳細につきましては、以下の通りとなります。

 

ポイントについて

■ポイント率:購入商品代金(税別)の3%のポイント
*お客さまが購入した商品の出荷時にマイページ内に付与ポイント数が表示されます
■ポイント使用方法:次回のご購入時にその都度、値引きとして使用できる
*1ポイント1円換算

 

WELLBEING EC ONLINEでは、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
引き続き、みなさまのご利用をお待ちしています。

 

 

WBECオンライン Me2Uの新機能のご案内

いつもWELLBEING EC ONLINEをご利用くださいまして、ありがとうございます。

この度、WELLBEING EC ONLINEでは2023年2月21日(火)より、Me2Uの新機能として、
カウンセリング診断後の結果をお客さまのマイページ内に保存可能となりました。

診断結果をマイページ内に保存できることにより、お客さまがカウンセリングの質問に対してどのような回答をされたかがわかるようになります。
また、購入した同じレシピのままで違った色、香り、ニックネームを変更し、楽しむことができるようになります。

WELLBEING EC ONLINEは、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
引き続き、みなさまのご利用をお待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから
株式会社ナンバースリーWELLBEING EC ONLINE

Share

Category

Archive

Recent posts