Information

Information商品

『Me2U』新発売

 

【Me2U】
3万通り以上の組み合わせから
自分だけのシャンプー・トリートメントをカスタマイズ

ナンバースリーより日本初※、Vegan認証取得の共創パーソナライズ&カスタマイズヘアケア「Me2U」誕生!
※2022年2月現在 Vegan認証取得のカスタマイズシャンプーにおいて美容室において、髪のプロである「WELLBEINGビューティーアドバイザー」が、
お客さまひとりひとりの髪の状態、悩みをカウンセリング。
ナンバースリーがこれまで培ってきた毛髪科学の知見から開発した独自のアルゴリズムによって、
お客さまの髪状態にぴったりの組み合わせを導き出し、
ナンバースリーの工場で、オーダーごとにひとつひとつ丁寧にブレンディング。国際認証「Vegan」を取得した、世界にたったひとつ、
お客さまオリジナルのシャンプー・トリートメントを、そのままご自宅へお届けします。
シャンプー・トリートメントの組み合わせは3万通り以上。
いつもの美容室で、正しい毛髪診断を受けるからこそ、
本当に自分にあったヘアケアを見つけることが可能です。・サロンでのカウンセリングから

お客さまは、ライフスタイルやお悩みに合わせて、
追加するブースターを選ぶことができます。また、美容室にて、色サンプルや、香りサンプルを試しながら、
気分やモードに合わせて、色や香りをカスタマイズすることが可能です。さらにオリジナルのニックネーム入りのボトルに入れてお届けします。

・カスタマイズヘアケア

また、サロンさまは、オリジナルロゴを入れてご販売いただくことが可能。
サロンのオリジナルヘアケアとしてPRすることが可能となります。
ナンバースリーは、サロンさまとお客さま、ナンバースリーが一体となって、
WELLBEINGな商品を作り上げる、
これまでにない新しいヘアケア=共創型のヘアケアを提案します。

▽「Me2U」ブランドコンセプト

・Personalization

・Customization

・C.L.E.A.N Beauty


▽ブランドメッセージ

もっと自由に、もっと私らしく。
自分らしさを創る
パーソナライズ&カスタマイズヘアケア「Me2U」
世界にたったひとつ
あなただけのC.L.E.A.N.な美しさを

▽パッケージデザイン
パッケージは、「Cold Press Juice」をコンセプトにしたデザイン。
つくりたてのフレッシュな、ギュッと濃縮された栄養たっぷりのコールドプレスジュースのように、
お客さまに合ったヘアケアをフレッシュな状態でお届けしたい、という想いを込めています。

▽C.L.E.A.N. Beautyの取組み

ナンバースリーは、「C.L.E.A.N. Beauty」を
コアバリューとし商品づくりを行なっています。

C = Clear
(危険なものが入っていないことを明確に)

L = Less is More
(余分なものを使わずに効果的なものをシンプルに)

E = Ethical & Environmentally Conscious
(倫理的なまた環境に負荷のかからないことを意識した)

A = Animal-friendly
(動物を犠牲にせず)

N = Naturality
(自然を尊重した)

▽「Me2U」の8つの約束

8つの約束

1.動物由来原料フリー
動物にやさしく、環境にも配慮します。

2.クルエルティフリー
動物愛護の考え方から、

動物に苦痛を与える動物実験は行いません。

3.こだわりの天然由来成分配合
植物を原料とした成分や水など、

天然由来成分を可能な限り多く使用。

4.鉱物油フリー
ミネラルオイルは使用していません。

5. 酸化防止剤フリー
BHT(ジブチルヒドロキシトルエン)、
BHA(ブチルヒドロキシアニソール)は使用していません。

6.ナノマテリアルフリー
100ナノメートル以下の無機物の
微粒子原料は使用しません。

7.グルテンフリー
アレルギーの発症リスクのある
グルテンを含んでいません。

8.合成色素フリー
天然成分で着色しています。

▽国際認証

・Vegan、Peta(Vegan)、HALAL

▽環境に対する取り組み
<容器>

バイオマスプラスチック
ナンバースリーは、環境省が主催する「プラスチックスマート・キャンペーン」に賛同し、
地球環境に配慮した植物由来のバイオマスプラスチックを使用することでプラスチックを削減し、
二酸化炭素排出削減を図り、持続可能な社会の実現に向けて取り組んでいます。
<梱包材>
商品の梱包布は、アパレルメーカー様が洋服を作る際に、
残った布を利用した「アップサイクルバンダナ」です。このバンダナを使うことによって
・ゴミの削減
・フェアトレードを守る
・プラスチック製緩衝材の削減
を実現しています。

■ご注文について

パーソナライズ診断

お手元のスマートフォンからウェブサイトにアクセス。
WELLBEINGビューティーアドバイザーの毛髪診断を受け、質問に答えるだけで、
3万通り以上の組み合わせから、自分だけのシャンプー・トリートメントが完成します。
あとはそのまま注文するだけ。
1週間程度で、工場直送のフレッシュな製品をご自宅までお届けします。

<商品情報>

・商品名:「Me2U(ミートゥーユー)シャンプー・トリートメント」

※シャンプー・トリートメントセット
・容量:300g 2個入
・発売日:2022年2月22日(火)
・購入方法:WELLBEING ECオンライン限定
・オフィシャルサイトURL:

Me2U商品詳細ページへ

※「Me2U」パーソナル診断にはウェルビーイングEC登録サロン様での会員登録が必要です。
スマートフォンからアクセスください。

 

Share

Category

Archive

Recent posts