BLOG

紅葉

こんにちは。
品質保証部の安宅です。

秋ですね。と言いたいところですが、台風の影響で気温が寒くなり秋が一瞬で過ぎて冬が来た気がしました。
気候の変化で風邪にはお気を付けください。

秋といえば、紅葉が色づく時期ですね。
今年は、気温が高くどうなるかと思いましたが、平年並から少し遅れるとのことですので、
高野山などの標高の高い山では10月終わり頃から、市街地では11月中旬頃から見頃を迎える名所が多くなってくるとのことでした。

今年は、数年前に買ったカメラを引っ張り出して写真を撮りに行きたいと思います。

有名所では、京都の嵐山、大阪の箕面公園、万博記念公園などが有りますが、関西のすべての地域で12月中旬には終わってしまいますので、それまでに秋を楽しみたいものです。

Share

Category

Archive

Recent posts