BLOG

BLOG営業部

スーパーもオーガニック?

こんにちは、東京営業の竹野入です。

バトンが回ってきましたので、書かせて頂きます!!

だんだんと気温も寒くなってきました!

寒いのは苦手で、これからもっと寒くなると思うと毎朝起きるのが

つらいだろうなと考えてしまいます・・・。

さて、突然ですが『Bio c’ Bon』ってご存知ですか?

東京麻布十番にあるオーガニックスーパーです。

フランスはパリ生まれ、フランス以外にもヨーロッパは展開されているようです。

ついに、このスーパーマーケットが日本にも上陸してきました!

日本も環境改善や健康見直しの取組みが増えていくのかな?と期待してしまいます。

中に入ってみると!

JASマークの入った果物や野菜、COSMOS認証取得のオーガニックコスメもありました!

まだ26歳ですが、見るだけで自分が健康になった気がして活力が沸いてきます!

中にはまだまだ色々なものがあるので、ご興味あれば皆さんもぜひ足を運んでみてください!

2020年の東京オリンピック開催までに、オーガニックの需要が日本でも増え、

美容業界にもオーガニックが広がると実感できますね!

まとめると、前者の記事にもあるように!

ナンバースリーは認証取得のヘアケア『ナンバースリーオーガニクス』を

絶賛発売中です!

ぜひオーガニックに興味を持って頂ければと思います。

ライフスタイルに変化を求めてみませんか?

Share

Category

Archive

Recent posts