BLOG

祝 リニューアル!

こんにちは。そして、はじめまして。マーケティング部の小野です。

弊社のホームページがこのたびリニューアル、デザインも一新されました。まるで新しい住居に引っ越したようで、とてもフレッシュな気分になりますね。あらためてページを見ていますと、掲載しているプロダクツもいつもより輝いてみえる気がします。
さて、このリニューアルでは、プロダクツ紹介をすることはもちろんですが、もっと魅力的なナンバースリーを発信したいという想いから、今までになかったiphone対応はもちろん、ブログや動画、ツイッターなどの様々な環境を整えてみました。

一気に欲ばってしまった感じもしますが、日々勉強しながら身につけて、ホームページを進化させていきます。
そんな感じで、デジタルコンテンツもこの5年ですっかり様変わりしていますが、少子高齢化による日本の美容人口分布や、お客様に求められるサロンの在り方も大きく変化を見せています。この美容業界に関しては、ナンバースリーはプロフェッショナルですので腕のみせどころ。

これからも、美容師の皆さまに貢献できる商品を発売していく予定です。
こちらはセクション別ブログで、これから様々な部署が書き込みますので、これからも楽しみにしていてください。また、relay blogは、新入社員ブログになっておりますので、そちらもぜひ要チェックでお願いします。

Share

Category

Archive

Recent posts