BLOG

社員旅行 in サイパン


研究の中西京介です。

社員旅行でサイパンに行ってきました!!
仕事でとても忙しい時間を過ごしていたので、
のんびりできる時間をいただけたのが最高でした!!

サイパンではバギーに乗ったり、400gのでかい肉を食べたり、
日本ではなかなかできないことを満喫できました。
その中でも一番印象に残ったのがダイビングです!!

前からやってみたいなとは思っていたのですが、人生初ダイビングはとても新鮮でした。
もともと、水泳をしていたので水への抵抗はなかったのですが
水の中で息ができる体験は何とも表現できない感覚!!ほんと最高です!!
ライセンスを本気で取りたくなりました(笑)

夜には、全社員参加のパーティーで日頃お世話になっている人と
顔を合わせながらゆっくり話すことができ、良い思い出ができました。

ゆっくり休養ができたので、仕事モードに切り替えて頑張ります!!

Share

Category

Archive

Recent posts