relay blog

2013.10.08

ナンバースリーの新メンバー

no3 member 2013
こんにちは、大阪営業の杉本です。

10月に入り、とても過ごしやすい天気になってきましたね。

志多のブログでもありましたが、サロン様のラッピングって私たちにはできない高いクオリティを感じますね。パッケージもかわいいユルルカを、ラッピングでさらに引き立てていただいてとても感謝です。
いつもありがとうございます。
私も志多のようにお歳暮のラッピングに挑戦して、ユルルカを送ろうと思いました。

ところで、ナンバースリーに続々新しいメンバーが増えてます。最前列の向かって右から竹内、その隣が室杉です。室杉は東京の営業として、竹内は大阪でネイリストとして配属となっております。
皆様のサロン様に出向くことがありましたら、何卒よろしくお願い致します。

普段は、担当の営業が関わらせて頂いているので、全営業の顔を見ることは少ないかなと思います。是非、頭の片隅に記憶していただいて、今後お店の方にお伺いさせていただく機会か、皆様がナンバースリー本社の方にお越しいただくことがありましたら、お声かけ頂けたら幸いです。
大阪は若手が多く、フットワーク軽く、柔軟な対応ができ、サロン様のお役に立てることが多いと自負しております。今後のサロン様の発展のため、ナンバースリーの活躍を期待して任せて下さい。
今後とも、サロン様と良いお付き合いをさせて頂ける事を心から願っております。

WRITTEN BY スギモト ケイタ