relay blog

2013.05.14

今年の新メンバー!


こんにちは、大阪営業の杉本です。

朝晩はひんやり、日中は暑く、一日の中で温度差が激しい時期ですが、みなさん体調にはお気を付け下さい。

まさか、東京の森が野球が好きだなんて知りませんでした。
営業所が離れているからか、同じ社員でもまだまだわからないことはたくさんありますね。
もっと、社員とのコミュニケーションをとっていきたいと感じました。

ところで以前、森からのリクエストがあったのですが、彼らも研修が続き、顔を合わせることもなかったのですがやっとアップさせることができました。
そう、今年の新入社員です!

今年は、中途採用、営業部、研究開発部、品質管理課と様々なジャンルの社員が8名が入社いたしました。
前列左から、渡辺、藤城、一色、後列左から鈴木、二瓶、片山、吉川、山田になります。
ちなみに、一番左にいるのが、わたくし杉本になります。
今、流行りの写真です。

今年もこの時期がやってまいりました。
毎年、新入社員が入ってきて、いろんな話をすると入社した時のことを思い出します。
あの新鮮な気持ちを忘れずに、これからも仕事をしていこうと自分までモチベーションが上がります。そして、僕ももう3年目になります。彼らは右も左もわからないので、しっかりコミュニケーションをとって、
彼らの仕事のサポートも行っていきたいと思います。

みなさんと一緒に働かせて頂くのは5月21日からになります。
熱く、元気に頑張りますので、宜しくお願い致します。

WRITTEN BY スギモト ケイタ