relay blog

2013.02.15

ボルタリング始めました!


こんにちは、大阪営業の杉本です。

2月に入って、昼間は暖かいのに朝晩は寒くなったりで、一日の中で気温差が激しくなってきましたね。
みなさん暖かくても上着は忘れないでくださいね。

さて、飯塚からもありましたが大阪に”新しい”メンバーが加わりました!
私も、先輩として2人をサポートをしていき、自己成長にもつなげ、”アクティブ”な大阪営業を、さらに活気のある部署にしていきます。

ところで最近、景気づけに、新しくアクティブなことを始めました!ボルタリングです。新しいことをするのは、やはり新鮮で、爽快な気分になりますね。

始めは全く登れず、どうしたら登れるか考え、繰り返し挑戦することからはじまり、何度も繰り返すと、ゴールまで辿り着くことができるようになります。
ゴールにたどり着いた時の達成感は言葉では表現できないほどで、仕事でのやりがいとは違って、あらためてスポーツっていいなと思いました!

努力することの大切さ、努力をしたからこそうまれる達成感は、仕事もスポーツも同じです。みなさんも是非、新しいスポーツにも挑戦してみてくださいね。

WRITTEN BY スギモト ケイタ