relay blog

2012.10.31

東京出張にて


こんばんは!
大阪営業の杉本です。

まだ10月ですが肌寒くなってきましたね。
マフラーをつけようか、布団を変えようかいろんなところで悩む季節です。

ところで、今回東京に出張にいっております。
最近はほとんど出張行く機会がないので、とても新鮮に感じます。
志多がお店やお店のディスプレイをつい見てしまうと言っていましたが、すごく共感してます!
東京に来て、美容室だけでなくアパレルのお店、雑貨屋さんなど全てのお店が気になって仕方がないです。
キョロキョロしているので田舎者丸出しですね(^O^)
でも、美容室以外のお店からもディスプレイなどの参考にさせてもらってます。

ちなみに東京営業所で仕事していたときに先輩、後輩と休憩中に写真を撮りました!
離れた場所で頑張っている仲間の話などを聞くとかなり触発されます。他の営業所の方とはなかなかゆっくり話すことができないので、これを機にといっぱい話しました。
離れた所にいてなかなか会えませんが、一緒に頑張っていきます!

WRITTEN BY スギモト ケイタ