relay blog

2012.05.24

ナンバースリーBBQ!

こんにちは!大阪営業の杉本です。
春までボードですかーーー!!!
私もスノーボードが好きで、冬にはよく行っていましたし、他営業所である志田を含めナンバースリー社員でも何人かで行ったこともあります。
その中でも志田にとってスノーボードは”LIKE”ではなく”LOVE”ですね。
ところで、ゴールデン・ウィークも明け、みなさん5月病になっていませんか!?
ナンバースリーは5月が決算月なので、5月病になっている余裕もないくらいでした。
先日、決算も終わり、次の1年に向けて若手社員でバーベキューに行ってきました。
“会社の人とプライベートまで会いたくない!”
という方が少なくないと思いますし、私も入社当初は同じように思っていました。
しかし、全く堅苦しいものではなく、一緒になってバカしてくださいます。
このブログでは書けないバカなんかもいくつかあったかと……
しかし、会社の中ではそんなことは一切ありません。
当然ですね!
同じ時間を共有し、同じ境遇で同じ感情を共有することで距離がすごく縮まりました。
結果、仕事でも社員同士でなんでも話せる仲になります。
今では、より細かい報告・連絡・相談もできるようになって、さらに結束力が高まってます。
うん、いい写真!!!

WRITTEN BY スギモト ケイタ