relay blog

2012.04.06

ナンバースリー大阪営業の杉本です

みなさんはじめまして!ナンバースリー大阪営業の杉本です。
今回からこのRELAY BLOGに参加させていただくことになりました。
男性初参加ということで、今までとまた違った目線からナンバースリーの思いを伝えていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!
さて、早速先輩である飯塚からの無茶ブリがありましたね。
先輩の指示に答えるのが部下の役目なので頑張ります!
つい最近、久々に自炊をしたときの話です。
玄関横の台所で卵を割っていたら、つるんとすべらせて落としてしまいました。
下を見ると玄関の革靴の中に…
入社前に購入し、この1年間一緒に頑張ってきた革靴でした。
諦めきれず、洗って天日干ししております。
これからもこの革靴と共に頑張っていくつもりです!
みなさんも自分の成長と共に身につけていたもので、捨てずに大事に保管されているものがあるのではないでしょうか?!
先輩の期待に答えたところで
第1回目ということで自己紹介させてください!
大阪生まれ大阪育ち!!
私の家にもたこ焼き機があります(^O^)
株式会社ナンバースリーには2011年4月に入社しました。
大学では生物学を学び、実験ばかりしておりましたが、学業以外の学生生活で人との輪が広がっていくことに楽しさを感じ、営業職につくことにしました。
今では明るく気さくな方々に囲まれて楽しく営業しております(^^)
美容のことが楽しくて仕方ありません!
さらにこのRELAY BLOGを盛り上げていきますのでみなさんよろしくお願いいたします!!
次回は私と同期で、同じく初登場の林です。
楽しみにしていてください

WRITTEN BY スギモト ケイタ