relay blog

2013.12.12

シーズン到来!!

snow board
こんにちは!!
名古屋営業の志多です。

わー!森の写真綺麗ですね!
冬といえばクリスマスにイルミネーションですねぇ。
私の冬の楽しみといえばやっぱりボードです♪
毎回書いているような気がしますが、しつこくも書きます!
そして今シーズンも滑ってまいりました。
まだ積雪するほどの雪に恵まれず、人工雪のワンレーンだけです...雪が降るのが待ち遠しいです!!

森も書いておりますが、私も同じくこのリレーブログを卒業することとなりました。
私は中途採用ですので、森・木澤・飯塚の3人に少し遅れての参加でした。
既に始まっていたリレーブログに参加する運びとなったのは、名古屋営業所の先輩が
「志多も新人リレーブログに声がかからないのはおかしいやろ!」
と企画の方に直に連絡してくださったのが始まりでした(^^)
本当に優しい先輩に囲まれて私は恵まれているとつくづく感じます。

会社のブログを担当させていただき、たくさんの方々に見ていただくような中々ない機会を与えていただいたことにも感謝です。

今まで見ていただいた方々本当にありがとうございました。
次に担当される方々のブログもとても楽しみです!!

急に寒くなりましたので皆様体調をくずされませんようお元気でお過ごしください!!

WRITTEN BY シダ サヤカ