relay blog

2013.08.19

ユルルカでお中元


こんにちは!!
名古屋営業の志多です。

杉本のブログ、とっても楽しそうですね♪
名古屋は新人が入ってこなかったので羨ましいです...

お盆明けにお盆前のお話になりますが、皆様お中元はどんな物をお送りしていますか?
日頃お世話になっている方へ喜ばれる物...悩みますね。

しかし、あるサロン様からYULULUKAミニボトル発売時に、うちはお中元時期にちなんでお中元セットをつくるよ!!
となんともナイスなアイディアが...!!!

そうか!お中元によくもらう洗剤、食べ物の他に絶対使ってもらうと嬉しいものといえばシャンプーですよね。
ということで、ちゃっかり私もつくって送ってみました♪
サロン様のように綺麗に包装できませんでしたが、気持ちで勝負です。

次はお歳暮でクオリティを上げてチャレンジしようかと思います!!

WRITTEN BY シダ サヤカ