relay blog

2013.05.15

感謝すべき母へ


こんにちは!!
名古屋営業の志多です。

今年の新入社員、杉本の記事が初対面となりました。はじめましてです。
元気そうな方々で、会うのがとっても楽しみです!!
私も新入社員として入社した頃を思い出します。
入社早々、仕事と家事の両立の難しさに改めて母親の大切さを実感しました。

今回はそんな感謝すべき母へ、母の日の贈り物の写真です!!
連絡を取りあったわけではないのに、兄弟みんな贈り物を用意していました。
学生の時はこういう日すらなんの関心もなかった弟なのにびっくりです!!
社会人になってからこうしてちゃんと実家に帰って贈り物をしているとこをみると、彼も母のありがたさを実感しているのでしょう。

ものだけではなく感謝の気持ちが伝わればいいなと思います。
ちなみに私からの贈り物は母の大好きなちくわです。
いくら好きなものといっても色気がなさすぎたでしょうか。笑

WRITTEN BY シダ サヤカ