relay blog

2013.03.04

サプライズ!!一周年記念パーティー!


こんにちは!!
名古屋営業の志多です。

森、相棒を手にかけてしまいましたね…(笑)
私の相棒も何度も落とされ、色んな部分を傷つけながら頑張ってくれています。
この子がいないと仕事にならないのに、もっと大事に扱わなければいけませんね。

さて、先週末1周年を迎えるサロン様の記念パーティーに準備、参加してまいりました!

この風船すごくないですか?
オーナーを驚かせたいというスタッフさん達が、1ヶ月前から構想を練り、準備したひとつなのです!!
準備中パンパン割れて大変でした(笑)

こんな企画まで考えてくれるスタッフさんや、お祝いに参加してくださったたくさんの人達に囲まれて、オーナーもこのお店自体も本当に愛されているのだなと感じました。

このような時間を共有させていただき、また、ご一緒に仕事をさせていただけることを幸せに思った週末でした。

WRITTEN BY シダ サヤカ