relay blog

2012.11.22

手書きのアプローチはいかがですか?


こんにちは!!
名古屋営業の志多です。

木澤のいうように、私も改めてナンバースリーの強みを実感しました。
また、その強みについてお客様におっしゃっていただけるということはとても嬉しいことですね!

さて、私の写真はYULULUKAを今年導入頂いたサロン様の待合にある黒板です。
クオリティの高すぎる絵に感激したのですが、やはり手書きというのはついつい読んでしまいますね。
さらに、メニューやYULULUKAについて、お客様目線で見るととても分かり易くないでしょうか??
気になっていても中々スタッフに聞けないお客様や、まぁいいかと終わっていたお客様もきっといらっしゃると思います。
そのようなお客様方へのアプローチとしては効果が高いのではないでしょうか。

年末に向け、お客様の心をくすぐるアプローチPOPがたくさん拝見できるのではないかと思うととっても楽しみです!!

WRITTEN BY シダ サヤカ