relay blog

2012.05.23

過ぎるともの悲しいスノーボード

こんにちは!!
名古屋営業の志多です。
みんなGWについてアップしていますねー!!
長期休みって普段いけないところに行けたり、中々会えない人たちに会えたりするので待ち遠しくて、過ぎると物悲しいですよね。
しかし、私にはそんな長期休み以上に待ち遠しくて、過ぎると物悲しいことが・・・
そぅ、写真にもありますがスノーボードのシーズンが4月30日をもって終了いたしました!!!
シーズン中の休みという休みは雪山で過ごしたような気がします。
それだけ時間を費やすのは楽しいのももちろんですが、もっと上手くなりたいと思うからです。
そうするとやっぱり回数ですよね。
それは仕事も同じように感じます。
ちなみに写真で指さしているのは、自分で施術したジェルネイルです!!
もちろんDressMeです。
こんなフルフェイスで女の子なのかもわからない状態ですが、おしゃれは欠かせないですね(^^)
次のシーズンが来るのが待ち遠しい志多でした。

WRITTEN BY シダ サヤカ