relay blog

2012.04.23

ニュースタッフセミナー名古屋!!

みなさまこんにちは!
名古屋営業の志多です。
早速DEUXERの新しい仲間の紹介がありましたね!
木澤に同じく私も3Sがお気に入りです。
軽くてべとつきの少なさがぴったりでした。
皆様もぜひお試しくださいね!!
今回の写真は名古屋開催ニュースタッフセミナーの私が講師をさせていただいたDチームの集合写真です。
ちょっと見づらいのですが、うしろの「一致団結」と書かれた紙が見えますでしょうか?
これはわれらがDチームのスローガンです!
このスローガンのもと、誰かが失敗しても責めることなく、足りないところはカバーし合い2日間乗り越えました。
初対面の6人が力を合わせ、チームとしてお互い助け合うのを傍で見ていて、本当の仲間というのを感じました。
厳しい2日間、必死で頑張り、やりぬいた受講生の涙に木澤同様、私も号泣でした。
最後によせがきまで頂くサプライズ!!
余計に涙が止まらず、始終泣きっぱなしの私でした。
人の成長って本当に驚かされますし、感動しますね。
次は彼ら、彼女達が美容室で働く姿を見るのが楽しみです!!

WRITTEN BY シダ サヤカ