relay blog

2012.03.14

ホワイトデイ!!

みなさまこんにちは!
名古屋営業の志多です。
みんな社員旅行の写真をアップしていますね!!
本当に楽しかったです!!
グアム自体とっても満喫しましたが、違うエリアの人たちとたくさん話す事ができたのが楽しかったです。
私の旅行の楽しみは一緒に行く人やその地で知り合った方々など、たくさんの人と時間を共有できることかなーと思いました。
こんな貴重な時間を作って頂いた分、しっかりと仕事しようと思います!!
そして今日は3月14日!!
そう、ホワイトデイ!!
男性の方はご用意されましたか?
女性の方は楽しみですね。
私は出張から帰ってきたら、机の上に素敵な箱や袋が!!
上司、先輩方からいただきました。
バレンタインには日ごろの感謝を込めてお渡ししたのですが
お返しをいただけると、やっぱり嬉しいですね!!!!
さぁさぁ、さらに仕事を頑張ろうと思います!!(^^)

WRITTEN BY シダ サヤカ