relay blog

2011.12.28

私の今年1年

こんにちは!
名古屋の志多です。
クリスマスも過ぎて、いよいよ年も暮れですね。
みなさまクリスマスはどのように過ごされたのでしょうか。
私はやっぱりボードをしに山へ行っておりました。
2人の1年を振り返る記事を読みましたが、木澤同様、自分も同じような事を感じます。
また、木澤のサロン様のオーナーにかけていただいた言葉、すごく身にしみますね。
上手くいかなくて落ち込んでいる時にどうしても優しい言葉を求めてしまいますが、自分が成長する為に必要なのは、厳しくても前へ後押ししてくれるような言葉なんですね。
私の今年1年は、初めて代理店様を担当させていただき、今までよりさらに責任ある仕事をさせていただいた年でした。
至らぬ部分が多い中、たくさんの方々に助けられ、また、勉強させていただきました。
これからもいろんな方々の支えに感謝しながら、自分のできる事を精一杯取り組んでいきたいと思います!!
来年も宜しくお願い致します。
それでは皆様、よいお年を!!

WRITTEN BY シダ サヤカ