relay blog

2011.12.13

ウキウキする雪山より

こんにちは!
名古屋の志多です。
木澤のブログのサンクスカード、うらやましいです!
東京営業所でそんな素敵な事が行われていたとわ...
見返りを求めて何かをするわけではありませんが、感謝の気持ちが伝わるのはとても嬉しいですよね。
今回の写真は大好きなボードでの1枚を載せました。
写真を見ると雪と芝生が見えると思いますが、今年は中々雪が降らないので、まだまだ人口雪なのです。
寒いのは苦手ですが、その季節らしくあってほしいですね。
このシーズンになると毎週のように雪山に向かい、どのシーズンよりもウキウキしているかもしれません。
しかし、去年、不注意で怪我をしていまい、会社やお客様に大変ご迷惑をお掛けすることになり、社会人としてとても反省させられました。
今後はそのようなことが決してないよう、十分に気を付けて楽しみたいと思います。

WRITTEN BY シダ サヤカ